返さなくていいよ 全部やるよ。 | タマカフェへようこそ!

返さなくていいよ 全部やるよ。

漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ ブログネタ:漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ 参加中


「返さなくていいよ  全部やるよ」


えぇ、多分こんな言葉チョイスする人いないんでしょうねー



これはハチクロの最終巻


ハグちゃんが花本先生(修ちゃん)に告白した時の先生の返事なんですね(*´ω`*)





はぐ

「  修ちゃんの人生を私にください

   ごめんね 返せるのかもわからないのにこんなこと言って

   でも…   私描きたいの   ずっと   だから

   一緒にいて   最後の 最後まで  」



「  いいよ  返さなくていいよ  全部やるよ  」




にゃ---ってなりません!?←何www



っていうかハチクロ大好きでして。


特に10巻はお気に入りでして。


色んな恋やら悩みやらに決着がつく巻なのです。


竹本が電車に乗って泣きながらサンドイッチを食べるシーンも


もう・・・!!もう・・・・っ!!!・゜・(ノ∀`)・゜・。←www


好きなセリフがありすぎて号泣←


ハチミツとクローバーの透明感のある絵と

青春ちっくな悩みに葛藤する話とか


初めて見た時より今の方が好きになってます(*´∀`*)w


ウチにあるのは〒ちゃんが貸してくれてる物なんですが


何度も読みまくってる気がする(^q^)www



でも7巻だけがない。何故だぜorz←




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


タマカフェへようこそ!
これもハチクロの最後の方に出てくる言葉(*´∀`*)


感動的な終わりかたでしたー


でも終わってほしくなかった(´・ω・`)



強烈な才能に目がくらんで、でも見続けていたい。


そこに自分のイスがないのかもしれないと思いながら


憧れて、でも駄目で、でも…でも。


大人になる過程で誰もが一度は味わったことが


あるんじゃないだろうかという乾きにも似た熱い衝動。


そういうのまで描いちゃってるという


なかなかない作品な感じですね(´ω`)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




そういえば何となく〒ちゃんの雰囲気が

ハグちゃんに似てる気がする(*´∀`)

あんなちっさくはないけどww


すると僕は修ちゃん…スイマセンほんとスイマセンorz←





――――――――――――――――――――――――――――――


今日のテストが簡単すぎて


油断してケアレスミスしてたっぽくて絶望(^q^)



まぁでも進級はできそうだしいいか!!←


明日はテスト最終日ーー!!


終わったら強制飲み会(^q^)


潰される(^q^)wwwwwww