痩身エステよけい | 痩身エステ最高サイト

痩身エステ最高サイト

痩身エステのいいところ

先週、トンボの目の色についてアドバイスを受けて

今日先生と相談してみた結果、やはり当初の予定どうり

赤にしました。緑の色が思ったような色ではなく、仮においてみたら

目だけ浮いているような…。本当に色って難しい。芸術センスに

乏しいので、痩身エステよけいです。

そして今日羽のアミを仮に入れてみました。来週はクラスがお休みに

なるので、またまた宿題を持って帰ってきて、この網にはんだを付けて

いきます。そしてこのランプの内側にもはんだをしなくてはいけません。

超特急で仕上げた「ドラゴンフライ」後ちょっとで完成です。

今思案中は、ランプを飾るスタンド。このトンボ用のスタンドが

あるのですが、これまた高い。主人と相談しなくては…。

今から約2週間前に、車をぶつけられましたげっそり

いわゆる玉突きで、3台絡んだ事故でした。マア、体のほうは

どうもなかったのですが、バンパーが傷んでしまい、修理して

もらうことになり、今日から修理に入り、レンタカーを借りました車(セダン)

あまり人の車って運転したことがないので、借りたのはいいのですが、

なんか運転しにくく、また事故ってしまうのでは…と、変な緊張感

で運転して疲れます。貸してくれるなら、今と同じ車を貸してくれたら

よかったのに・・。この調子だと、なれたころ返却かな。

まあ、2,3日のことだとは思いますが、気を付けて運転しようっと。

こういうことって主人がいないときに限って起きるんですよね涙