今、痩身エステの訓練 | 痩身エステ最高サイト

痩身エステ最高サイト

痩身エステのいいところ


今、痩身エステの訓練に行っちゃってるんだよ。
と、、、涙
救急車も一台は出場してると。
残ってある車両を撮り 消防署を後にしました。

なんか ちょっとガッカリしながら(((^^;)


でも 交番で消防署を訪ねてたどり着けたから やはり嬉しいわ~♪


今日は朝ウォーキングをしなかったけど かなり歩いたよ♪
明日の筋肉痛が怖いが(笑)

久しぶりの浅草に楽しめたよ。

ちなみに おみくじは 小吉 でした。
オリハルDからプラチナBまで落ちた…。
精霊獣がだいぶ対策されてきたのと、単純に飽きたからラドンフォルコンでやってたけど難しいなあ…。マステマ入れてサルイジでやればまたすぐ上がりそうだけどサルイジは可愛くないんだよなあ…。超魔もアレだけどソエルねじこんでるのでセーフ!