悟空&ピッコロです。

このコンビといえばラディッツ戦か映画Z1作目のガーリックJr.戦当時の(映画では如意棒も担いでる)亀仙流道着の悟空がありがちですが、あえて人造人間編以降の道着の悟空にしました。

このコンビ、好きすぎて自分まだまだ全然ヘタだな…と悩んでいましたが、

届いたのを見ているとやっぱり神殿トリオよりは断然メジャー感がして(そりゃそうだ)やっぱり空&Pコンビはかっこいいんだな!と実感しております。

足元の影がちょっと広いかなと思ったので、小さめにしてみました。

 

 

 

 

悟飯(幼少期)&ピッコロです。

ハチマキをしている悟飯はサイヤ来襲編修業終了間近~ナッパ戦の途中までの短期間で、期間的には非常にレアなのですが、初めて「ピッコロさんとおそろいになってる!」というインパクトがとても強かった思い出深い姿なので、これにしました。

 

 

 

 

身長差が大きいのでバランスをどうしようか一応考えていて、

バックに○をつけてみました。

 

 

 

獣&オレピとかも要望があれば描くかもしれませんが、なければ上記だけでとりあえずやめます。

 

 

 

 

※空&ピ修正したのを頼むついでに飯&ピもお試し買いするのを忘れてしまったので、もう1個、「COWA!」のを作ってみたくなった(どこまでもマイナー人)のでそれができたら一緒に頼もうかなと思っています…。

 

(お試ししたら特に何かあるわけでも全然ないので、気が向いたらします)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

ニーズはないと思いますが、

pixivBOOTHにひっそり出しています。

 

(マージンを必ず100円以上つけないといけないらしいので、お値段高めですいません。)

 

 

(たぶん、pixivファクトリーとの連携でオンデマンド販売になっていると思うので、1つ注文から全部おまかせで製造&発送されると思うので、お気軽にご注文はできるかとは思います。)