夢を見ました


元旦那が当然のように出てました


まぁ、仕方ないですよね

20年も一緒に

過ごしてたんですから


まぁ、今では

夢に出てこようとも

心を揺さぶられるような事は

ないですが


楽しかった思い出としての

再現な夢?


一緒にタブレットで

間違い探しをしているんです

ただそれだけ


そういえば

昔、そんな事も

あったなぁ〜と

その夢で思い出しました


確かに

楽しかった

一緒に楽しんでた

笑いながら

次々に問題をクリアして


そんな些細な

楽しかった事を

思い出した


多分、辛い場所から

随分と離れる事が出来たから

楽しかった事を

気持ちを思い出せたのかな?

な〜んて

自己分析


離婚するまでは

嫌だった事、辛かった事

気分の悪くなる事しか

浮かんでこなくて

憎いような、情けないような

何とも言えない気持ちを

抱えて


毎日、気持ちを切り替えて

違う事を考えよう!と

無理矢理に前だけを

見ていたみたい


やっと

何も意識せず

昔の事を、楽しかった事を

思えるように

なったのかな?


思い出しすらしない日々が

そのうち来るだろうな


それはそれで

今が楽しいって事だよな

そう!

今が楽しい!

未来が今後が

楽しみ!な気持ちで一杯


新しい生活環境で

自分の思うままに

生きていくよ〜


イベントバナー