二重の大きさ


今まで考えた事もなかった

二重の大きさについて

私は恵まれているらしい


息子も娘も

二重ではあるけど

奥二重?で

ぱっと見では一重っぽいらしい

これは父譲りらしく


私から見れば

何にも気にならないんだけど

娘達にとっては

重要らしく

私の顔を見るたびに


何でその二重遺伝子を

くれなかったんだぁー

と、最近よく言われる


顔のパーツが

全体的に濃く

目も嫌いではないけど

顔が大きい感じがして

あまり好きではなかったから

顔のパーツで好きとか

嫌いとか私は

あまり考えた事なかったんだけど


私が可愛いと思っている子供達は

その自分達の目が

可愛くなーいと

不満らしい


自分からみた自分とか

外から見た自分の

イメージとか

可愛いと感じる基準とか


子供達に言われて気付く事って

本当に多い


ちょっとだけど

自分の容姿に少しは

自身持ってもいいんだろうか?

なぁ〜んて


子供達に

お母さんは可愛い!と

言われて

少し調子に乗った


イベントバナー