元々、束縛が激しくて

いもしない架空の浮気相手を

捏ち上げられたり

仕事なのに男と何してた?と

毎回聞かれたり

嫌な事を毎回言われたり


それに対して

何か不安なのかな?と

ひとつひとつ不安をなくしてあげようと

説明をし

時には大声で説得し

仕事以外はしてないんだよ?と

いうのを行動で示そうと

携帯も財布も家に

置いたまま仕事に行ったり


説明や説得をする度に

わかってるんだけど不安なんだ

と言うアイツの言葉を信じて

繰り返し繰り返し


それだけやっていても

携帯が動いてた

隠れて誰かに連絡取っただろう

から

また始まる同じやり取り


本当に辛かった

毎日毎日


子供達3人も産んで

一緒に育てて

休みは家の中でできる事をして

買い物もアイツといつも

一緒に行っている私に

浮気する暇が

どこにあるの?


何度このセリフを言っただろうか

この人は何がそんなに不安なんだろうか


僕にはお前しかいないんだよ!と

そんな中いつも言ってた


それなら信じろよ!と

でもきっと何か私が不安に

させてるのかも?と

向き合おうと必死だった


本当に辛かった


あー体調悪いと

辛い感情が次から次へと

ダメだなぁ〜


もう終わった事!

元気出そう


イベントバナー