毎日、頭の中で

確認してしまうことがある


「間違ってないよね?」


毎日は決断の連続

私の行動、言動全て

日々の積み重ね


これ合ってるよね?

間違ってないよね?


繰り返し頭の中で思う


そして、大丈夫だと

言い聞かせてる


子供達が喧嘩してる時


なんて言うのが正解?

わからない

困った


両方の意見を聞く

それでも正解はわからない


一人で困って

さぁどうしよう


と思ってたら

いつの間にか

仲直りしてるし‼️


え〜❗️


もうマジで

お前達、勝手にして😮‍💨


夫婦喧嘩は犬も食わないって

言うけど

姉妹喧嘩も同じ


やっぱり、そっと見守るが

コレに関しては

正解なのかな?


一人で物事を決定して

実行する


今までの生活で

私がサボってきた事


クズの望む物

子供達の望む物を

基準に物事の決定を

していた


楽なんだよね


私が決めて

失敗要素があると

文句言われる

不機嫌スイッチが入りやすい

コレを回避すべく

備えたスキルが

今を生きようとする

私を邪魔する


大丈夫、仕事では

散々決断してきた

私には決断力がある

物事を見分ける力もある


ないのは自信だろうな


クズに無駄に下げられた

自己肯定感を

少しずつ上げていかなきゃ


綺麗になりたいなぁ

人目を気にしない人に

なりたいなぁ


まず何をすべきか…



ダイエットかなぁ?🧐