妊娠前までは、上下オソロの可愛い下着を購入してたけど

妊娠してからは、

胸が張ってワイヤーブラが痛かったり、パンツのゴムがキツく感じたりして

「可愛い下着着てる場合じゃないー!」ってなるキョロキョロ


でも、

マタニティーのお腹すっぽりパンツって、なんか恥ずかしい&ちょっとダサくて、、、。



「妊婦さんに合う下着どれなんだー!!」って、ことで

体に負担の少ない、楽な下着を選ぶことに!



じゃじゃーん。ユニクロ最強ー!おすすめパンツ

ブラックを8枚くらい大人買いしました!

超いい!柔らかいし、ゴムの食い込み全く感じない。シームレスだから、パンティーラインも見えにくいです

今はもうこのパンツしか履けなくなってます笑



ブラは、ワコールの授乳ブラ購入してみたけどホールド感が無さすぎて嫌で、、、。締め付けは無くて楽なんだけど、無重力すぎて落ち着かない。。笑


何種類か試した結果、

つけ心地よくてホールド感のある、これに落ち着きました。sloggiブラって何種類かあるんだけど、「GO56」って型やつ、パットがしっかりしてるやつがおすすめ!似てるのがたくさんあって間違いやすいから注意です

今は、これしか、ブラつけてないチュー



イオンやヨーカドーでも手に入るので買いに行きやすいし、週末は安く買えたりするのでそーゆー時にまとめて買いました

新色カラーは、値段が高くなってたりするから注意!笑


授乳ブラではないので、「授乳期にも使いやすいのかしら?」と、疑問が残りますが

赤ちゃんが誕生してから試してみたいと思います


ホールド感のない授乳ブラ嫌だから

なんかおすすめあったら教えてください