少し前のお話ですけど…

深夜1時…夫が知人を連れて来て

朝まで酒を振る舞い

朝8時…やっと2人で床に着いてくれた。



突然連れて来ようが

泊まらせようが

どうぞご自由に…なんだけど

お酒を飲めない私にとって

酒豪様のお相手をするというのは

執念いし、声は大きいし

面倒といえば、とても面倒だ。



しかし

夫が私にひた隠しにしている話を

お酒の勢いで

夫が、知人がポロリ…なんて事も多々あり

有難い情報を得られる絶好の機会でもあるだ。



今回得た情報は

恒例の『夫の異性関係』

それと『不動産』と『お仕事関係』



異性関係は在庫豊富なので

必要のない情報ですけど

資産関係と収入関係は

掴める時に掴んどかないとね。笑笑


言っても…

相手は夕方5時から飲んでる酔っ払い様…。


どこからがビックマウスで…

どこまでが真実か…。


とは言え

奥さん迷惑掛けてすみません!!と謝る知人に

酔った夫が

『うちの嫁は、ええ女やから

ほんま出来た嫁やねん』と

調子の良い事言ってましたけど

夫が言う『ええ女(いい女)』とは

俺の言うことを何でも聞く

非常に都合のいい女!の意味だから

聞いた事ない言葉言われても何も嬉しくないし

ゴチャゴチャ言う暇あったら

サッサと知人と早く寝て下さい!思いました。