明日(今日だね)ハローワークに行く。

という予定を立てた。笑


仕事の話から離婚話に飛躍して

『離婚!』と言われるのがずっと怖くて


裏切ったと思われ

経済DVの罰を受けるのが苦しくて


なかなか前に進もうと思えなかったけど

明日、行く。笑


そう決めた!!!


まずは動かないと何も始まらないもんね。



仕事の話の度追い込まれて苦しくて

子供達からも

『分かってるのになんでやん??』と

仕事を始めようとすると責められて

人の意見を優先させた結果が今なんだな。


耐えなくてもいいし

甘えてもいいのに

流され合わせてズルズルと今だ。笑


でも、もう限界だ。


仕事を探して壊れる家は私には窮屈過ぎる。

そんな雁字搦めの家なら私はいらない。