彼くんとの関係が、2年目に突入した。





私は、今の職場が嫌なのと
アレも始まって、ちょっと不安定。




既読スルーで涙出る。




私と関係持つより前から、彼くんが仕事でLINE交換していた女性がいて、
たまに話してたのは何回か見てた。


遅延したときとかに、連絡入れてたって。

でも、プライベートな話はしたことないよって。





したら、今年は雪がすごくて
そんな中、その人から、大丈夫?ってLINE来た^^;


って、わざわざ報告してきた。





不安定な私はイラッとして、💢マークたくさん返した。



「雪40センチだって」



その人との会話の内容?

そんなのいらないから。

イライラと、悲しさの両方で涙して、既読スルーした。




そしたら翌日、雪どんな?って、彼くんからLINE入ってきた。



少し時間置いて返事したら、3分ぐらいで返事。
今日はオフ?って聞いたら、日中は。って。



1時間ぐらいやり取り。




ほんとは前日に、2年目だよって言いたかった。




でもあんなLINE入ってきたら、そんなの言いたくないし、言えない。

だから、仕事に向かったかもしれない時間に




「昨日で2年目でした」




って送った。





彼くんからは、ハートビームしてるスタンプ返ってきた。





彼くんの本心は、本人にしか分からない。


そのスタンプ送ったのも、
とりあえず送ったのか
ほんとに送ってくれたのか。



不安定だと、疑心暗鬼になる。




だけど、嬉しかった。









翌日の日曜日は仕事だったみたいで、TLで知った。




「日曜日なのにお疲れ様」




って言葉と、すごいってスタンプと、よしよしってスタンプを送る。



彼くんからは、ありがとうにハートが入ったスタンプ貰えて
涙出てきた。




それに加えて、私の投稿したTLに、1ヶ月ぶりに彼くんがコメント入れてくれて
それにも嬉しさで涙。




どれだけ病んでるだ、ってぐらい。






今の職場が嫌すぎなのが、1番の原因なんだけど。
仕事も、上司も大嫌い。
コロナ禍じゃなかったら辞めてるぐらい嫌い。

心が辛い。













彼くんからのスタンプでLINE終わってたら

夜にアニメの話題でLINE入ってきた。




以前、私が面白かったよってゆってたアニメを
彼くんも観たようで、頭使うのは苦手ってゆってたけど、気が変わったのか、見たみたい。



「おもしろいね」




って入ってきて、何気ない会話だけど
私は嬉しくて、返事したけど未読。



きっと、雪の中トラック走らせて疲れたのかな。
寝たのかもしれない。




追いLINEせずに、非表示にした。



未読スルーや既読スルーだと悲しいから。










そーいえば、年末に雪が降って
彼くんから雪降ってきたー、ってLINE来たっけ。



わざわざ、動画で送ってくれた。




構ってちゃんなのか、TLはよく上げてる。




でもTLに載せてない画像や動画くれると、私に見せるために撮ってくれたのかな、って嬉しくなる。

勘違いでもいい。

プラスに考える。






だから、嫉妬してたことも、どーでもよくなった。




たまに匂わせで、TLに私とのこと載せてたりする。




色々思い起こせば、好きでいてくれてる。




大丈夫。





自爆だけはしないように。







今年は…たくさん会えるといいな。。。