思ってたよりは、ペースが早いwww





最近は彼くんからLINE発信だったり


こっちの県においでアピールだったり






追いかけられてる?て、思うような感じだった。





全然姿見ないけど、連絡はよく取ってた。


向こうも仕事の合間だったり、土日でもLINEしてくれたり。


ありがたや〜照れ







したら今日、下ネタの話を昨日からしてたんだけど(笑)



時間できるかもって、連絡が!


45分ぐらいしかおれんけど。って!




45分も一緒にいれるんだから、嬉しいに決まってる!





トラックの中で逢引、してきました。




最初少し話してから、彼くんに膝枕してもらって


上からキスが降りてきて、なぜか私だけ全裸にされた(?_?)






もちろんオモチャでもしてくれて、


前回たくさんしてくれたけど、


後々オモチャに負けた感があったから、って


口や指でたくさんしてくれた。





今日は焦らしプレイだったな(笑)。







指絡めてくれたり


内腿にキスしてくれたり


色々優しかった。






彼くんに何も出来なかったけど、



「いいと」



ってゆってくれた。



いつかも、してあげたいってゆってたな。








時間になったけど、辞めてくれなくて


10分オーバー(笑)。





衣服身に着けて、



抱き付きながら話してたら、



服に彼くんの匂いが。。。



幸せ感じた。







「来月そっち行ったらデートしてくれる?」

「いいよ」




それだけで嬉しいよね。






いつも帰り際にキスをするんだけど



今日は初めて、顔を強く押し付けてきた。



フレンチキスだったけど、嬉しかった。







大好きなんだなー。