アレが終わって、その話したら


「オモチャ使えるね」


って言われたけど、終わってから2日ぐらいは様子見。
不正出血とかある時とかがあるから。

中は無理だけど、外なら大丈夫って伝えたけど



「じゃー、したらダメ」



ってゆわれた。






それから2日ぐらいして、そろそろ大丈夫だよね、って思ってオモチャ使って
もちろん彼に送る用に。。。




してきた。



ってLINE入れたら



「誰か許可出した?」



って、なんか怒ったような感じでLINE入ってきて
思ってた反応と違ったから、ちょっと怖くなった。




「使った?」
「動画は?」



使うときは撮るって約束してて、
頑張って撮って見せたけど



「イ○時 名前呼んでないやん」



て、そこも指摘された。

初めて自分で使うオモチャに余裕なくて、そのまんま果てちゃったから、いつもは呼ぶ名前を呼ばなかった。



「許可出してないのに勝手にしたの誰?」
「名前呼ばなかったの誰?」



って、なんだかすごく責められて
こんなこと初めてで
飽きられるって、哀しくなって、いっぱい泣いてしまった。



「ほんとにごめんなさい」



って返したら、向こうも言い過ぎたって思ったのか



「ってことで(撮り直し)お願いね」



って返事来た。
けど、なんか返せなかった。











したら翌日、



「イ○顔は見れたから満足」



って言葉が入ってきて
もう怒ってないって安心した。

彼なりの、フォロー内容が入ってきて
やっぱりすごく優しい人だな、って思った。




あんまりダラダラ話引きずるのは良くないと思ったから、
昨日のことは言わないでおいたら



「オモチャで隠れてよく見えない」



とのこと。
自分で見返さないから、分かんなかったってゆったら



「一緒に見る?」



って。
ん?どゆこと??



「金曜日の納品先が1軒なくなったから、その分時間出来た。その代わり、隣町まで出て来てもらわなやけど」



とのこと。




県外から来てて
しかも私が仕事自粛で、全然会えなくなった彼。

配送の合間だとしても、私との時間作ってくれる。
これ程嬉しいことはないよね、って。




「会えるなら行く」

「何時間もおれるわけじゃないけど」

「お仕事中なのわかってるから。でも時間作ってくれるの嬉しい」




そして、彼と会う約束が出来た。