《アルケミーのブログは…》


基本的にスピリチュアルを中心に

託児の赤ちゃんの様子や美味しいものの話など

アルケミー 松原の心の赴くまま書いています❤️


◆ 毎朝…本日の1枚 メッセージアート

◆毎週日曜日…あなたの1週間

◆ 毎月月末…月のチャネリング・メッセージ

◆ 不定期…無料ひと言メッセージアート

猫の託宣 ニャン託

◆ 超不定期…アテレコシリーズ  

黒マツバラシリーズ


など、ブログをフォローしていただくと

タイミングを見逃さず受け取れますよ!

↑宣伝


こんばんは

アルケミー です。



先日、アルケミーセッションにて

あるご夫婦の

ダンナさんの方の過去世を

クリアにしました。


奥さんにとって

思いもよらないことで

ダンナさんが怒りだし、

しかも理由を尋ねても

答えてくれない…ということで。


ペンデュラムで

奥さんの方を見た方がいいか訊くと

NO


ダンナさんの方を見た方がいいか訊くと

YES


どうもダンナさんも


自分が何に怒りを感じているか 
よくわかっていないので
答えられない


らしいのです!


調べてみると

ダンナさんの顕在意識では知らない

過去世でのトラウマが

その怒りの震源のよう。



探った過去世で出たのは

西暦200年前後の、

現在のヨルダン辺りに住んでいた

ユダヤ人の老女です。


はじめは大家族でそこに住んでいたのに

どんどん他所へと移住していき

最後に残った末息子家族が


「お母さん、一緒に移住しよう!

もうここには住めない、生きていけない!」


と一生懸命説得していました。



それでも老女は

頑固に首を縦に振らず、

最後の末息子家族もその地を離れ…。


自分が行かないと言ったのに

その老女には

自分を仲間はずれにして❗
 私がいない方がいいんだろうよムキー


という家族への怒りや恨む気持ちが

残ってしまったようです。


(ちなみに現世でダンナさんは

他の家族が仲良く話している時

「俺がいない方がいいんだろムキー」と

怒るのだそうですよ…あせる)





セッションが終わってから、

西暦200年頃のヨルダン近辺の歴史を

調べてみたのです。


世界史はテストが終われば

秒で忘れてた

一夜漬けマツバラなので←ダメなやつ


西暦200年頃の中東って

どんな風だったのか

全然分からなくて。


チャネリングで見た

末息子さんの

移住を迫る必死さが

ちょっと常軌を逸していたように

見えたのには理由があるのかも、

と思ったのです。



そしたら

西暦135年に、

ローマ帝国支配へのユダヤ人の反乱

「バル・コクバの乱」が

ローマ帝国の勝利で終結し、

それまで

ローマ帝国のユダヤ州

とされていた場所は

ユダヤ州からシリア・パレスチナ州へと

呼び名を変えられていました。

(パレスチナって、ユダヤ人と敵対していた

ペリシテ人を元にした呼び名だそう!)


これを機会に

外国へと移り住むユダヤ人が急増し

ユダヤ人は2000年近く

国を失った流浪の民として

生きていくことになった、と……。


これは「ディアスポラ(ユダヤ人の離散)

と言われるもので、

言葉だけは記憶に

あるような…ないような💦



チャネリングで、

ユダヤ人老女に

必死で移住を説得していた

末息子は、

焦燥感と苦悩に満ちた表情でした。


歳をとって頑迷になっていた老女には

理解できない事でしたが、

バル・コクバの乱から数十年、

ローマ支配下の中東に

ユダヤ人が住むことは

どんどん難しくなっていたようです。


チャネリングで見た

老女を置いて生国を去る

末息子家族の涙は、

世界史の記述の中を生きた人々の

慟哭や体温、息づかいまで

私に伝えてくるようでした。




こうして調べてみると

知らずにペンデュラムを振ったり

チャネリングしたりして

見た情報が

現実の歴史とリンクすることに

自分でびっくりポーンするマツバラです。


























アルケミーのメニュー



  太陽回帰占い





  セッション系メニュー

  

 ・アルケミーセッション 

チャネリングとペンデュラムによるダウジングを駆使して、お悩み解決のお手伝いをします。


・過去世サーチ

過去世サーチ動画(非公開or公開)と

セッション形式の過去世サーチが選べます。





 アートメニュー

・アルケミーアート
チャネリングによって
高次からのメッセージを受け取り
アートの形にしてお届けします。

・アルケミーメール
チャネリングで選んだ
アルケミーのアート画像データ1枚と
メッセージ文400字前後を
ほぼ24時間以内にメールでお届け。
複製絵はがきの郵送つきです。




  ニャン託

・猫の託宣 ニャン託
あなたの撮影した写真の動物が実は神様で、
託宣をくださるかもしれません!
猫のニャン神、犬のワン神ほか
ヒトを除いた動物の神様写真を募集中!
ブログでの託宣の他、お写真提供者に
あなただけの託宣を無料FREEでお届けします。