こんばんは

アルケミー です。



封をしたお手紙のように

封筒を開けてから読む

週のメッセージ。


今週のあなたに贈るお手紙を

楽しんで受け取っていただけたら

嬉しいです飛び出すハート






あなたの1週間


今週はどんな週になるでしょうか?

今週はどんな週にしたいですか?



今週のあなたに贈る

お手紙を用意しました。


3通の中から、

気になるお手紙を選んで

読んでみてねドキドキ

















選ぶまでまだ見ちゃダメよ



🙈


🙈


🙈


🙈


🙈








うん、選んだら

見ていいよ~

🙉















①のお手紙


《 魔法の行使 》


あなたの持てる力を
行使してほしい1週間です。

もちろんあなたには
自分の力を行使しない自由もあります。

ただ、あなたの力は
あなたにとっては
珍しくもない力かもしれませんが、

あなた以外の人にとっては
魔法のような力なのです。

そしてポテンシャルを
そのまま放置していると
動かさない筋肉がやせて
贅肉に変わってしまうように、
一から動かしたい時
マイナスからの再出発になるという
デメリットも生じるのです。

「私にはそんな特別な力なんてない」
そう思う人は
「口に出すほどじゃないけど
ちょっと特技ちゅー
ということをやってみて下さい。

例えば
初めてのスーパーの売り場でも
欲しいものを一発で見つけられる、とか

駐輪場や駐車場で、
混んでいて空きがないと思ったら
目の前の車が出てすぐ入れる、とか

洋服のちょこっとお直しが
その人にぴったりにできる、とか

長くて難しい説明書を
すごく分かりやすく図示できる、とか

友達と会って話していたら
その友達が求めている情報や
言葉が自然に出る、とか…。

そんな小さなことが、
あなたの周囲を
魔法で美しく変えていくのです!







②のお手紙


《 枠から出る 》


これまでと

周囲の空気感が変わる週です。


これまで嫌な環境にいた方には

朗報かもしれません。


では

これまで心地よい環境にいた方には

よくない変化かというと

実はそうではありません。


心地よいところから

自分で出るというのは

なかなか難しいことです。

気持ちいいと温泉に浸かり過ぎ

湯あたりをしている人を

見たことがありませんか?


でも、周囲の心地よい空気感が

変わったならば

自分がどこに居たいのか?

自分は何をしたいのか?

自分がどう在りたいのか?

について

自然と自分に問うでしょう。


すぐに具体的な変化がなくても

あなたの内面で何かが変わったら

それは周囲に波及していきます。


だからこそ、自分の

内面の煌々とした輝きを

さらに輝かせる覚悟を

決めていくと良さそうですよ!









③のお手紙


《 幸運 》



幸運に恵まれやすい週です! 


 だからこそ

 幸運というものの本質を 


考えてみてください。


 4つ葉のクローバーは 

 なぜ幸運の印なのか? 

 それは

クローバーは

3つ葉が一般的で

多いからです。 

 珍しいからこそ 

 幸運の印と言われているのですね。 

 

では珍しくなくなったなら 

 今の幸運は 

 幸運ではなくなるのでしょうか? 


 飲んだお茶が美味しい幸せ、 

 子どもが笑顔を向けてくれる幸せ、 

 愛する人が横にいる幸せ、 

 これらは頻度が増えても 

 価値が低くなることはありません。 


 今週恵まれた幸運は、

 珍しく恵まれた…という状態から 

 今後は 

 しばしば恵まれる…という状態へと 

 変えていくことができます。 


 幸運に恵まれることを 

 デフォルトにするには 

 幸運だと思ったことを 

 思っただけではなく 

 「嬉しい」「ありがとう」「やったー❤️」

と喜びの波動に変換することです。


 口に出したり

SNSに書き込んだり、

 ちゃんと伝わりやすく変換をすることで 

 どんどん幸運は増えていくし 

 幸運の質も大きさも 

 増していくはずです!














アルケミーのメニュー



  太陽回帰占い




  セッション系メニュー

  

 ・アルケミーセッション 

チャネリングとペンデュラムによるダウジングを駆使して、お悩み解決のお手伝いをします。


・過去世サーチ

過去世サーチ動画(非公開or公開)と

セッション形式の過去世サーチが選べます。





 アートメニュー

・アルケミーアート
チャネリングによって
高次からのメッセージを受け取り
アートの形にしてお届けします。

・アルケミーメール
チャネリングで選んだ
アルケミーのアート画像データ1枚と
メッセージ文400字前後を
メールでお届け。
複製絵はがきの郵送つきです。




  ニャン託

・猫の託宣 ニャン託
あなたの撮影した写真の動物が実は神様で、
託宣をくださるかもしれません!
猫のニャン神、犬のワン神ほか
ヒトを除いた動物の神様写真を募集中!
ブログでの託宣の他、お写真提供者に
あなただけの託宣を無料FREEでお届けします。