《アルケミーのブログは…》


基本的にスピリチュアルを中心に

託児の赤ちゃんの様子や美味しいものの話など

アルケミー 松原の心の赴くまま書いています❤️


◆ 毎朝…本日の1枚 メッセージアート

◆毎週日曜日…あなたの1週間

◆ 毎月月末…月のチャネリング・メッセージ

◆ 不定期…無料ひと言メッセージアート

猫の託宣 ニャン託

◆ 超不定期…アテレコシリーズ  

黒マツバラシリーズ


など、ブログをフォローしていただくと

タイミングを見逃さず受け取れますよ!

↑宣伝


こんばんは

アルケミー です。



北海道の母から

庭に咲いた花を切って

飾ってある写真が届きました。


花瓶が置いてあるのは

台ではなく

夏場はデッカイ置物と化す

蓄熱暖房機w布で隠してあるww

北海道あるあるかな




松)牡丹、今年も綺麗に咲いたね


ってLINEしたら


母)芍薬だよー


って返ってきたんです。


………アレ?

うちの庭って花木は

ミニ薔薇と牡丹だけだったよね???


松)植えてあったの牡丹だけじゃないの?


母)栄養不足で牡丹が芍薬になったかな


いやいやおいで

そんなことあるかいw


しかしながら写真を見ると

葉っぱにギザギザの切れ目が

入っていない……

(牡丹の葉はギザギザの切れ目入り、

芍薬の葉は切れ目なしでツヤッとしてるはず)


花の時期には

ずっと帰ってないけど

庭の葉っぱはギザギザだったよ!?


いつ牡丹が芍薬に

メタモルフォーゼしたはてなマーク



80代の母が芍薬を買って

植え足したのを

自分で忘れているのか


アラ還のマツバラの

記憶違いなのか



誰も正解が分からないし

母も私も

自分の記憶が正しいか?と言われると

自信がなくなってくるし……


正解は誰も知らない霧の彼方……

怖っ😱


















アルケミーのメニュー



  太陽回帰占い





  セッション系メニュー

  

 ・アルケミーセッション 

チャネリングとペンデュラムによるダウジングを駆使して、お悩み解決のお手伝いをします。


・過去世サーチ

過去世サーチ動画(非公開or公開)と

セッション形式の過去世サーチが選べます。





 アートメニュー

・アルケミーアート
チャネリングによって
高次からのメッセージを受け取り
アートの形にしてお届けします。

・アルケミーメール
チャネリングで選んだ
アルケミーのアート画像データ1枚と
メッセージ文400字前後を
ほぼ24時間以内にメールでお届け。
複製絵はがきの郵送つきです。




  ニャン託

・猫の託宣 ニャン託
あなたの撮影した写真の動物が実は神様で、
託宣をくださるかもしれません!
猫のニャン神、犬のワン神ほか
ヒトを除いた動物の神様写真を募集中!
ブログでの託宣の他、お写真提供者に
あなただけの託宣を無料FREEでお届けします。