こんばんは

アルケミー です。



封をしたお手紙のように

封筒を開けてから読む

週のメッセージ。


今週のあなたに贈るお手紙を

楽しんで受け取っていただけたら

嬉しいです飛び出すハート






あなたの1週間


今週はどんな週になるでしょうか?

今週はどんな週にしたいですか?



今週のあなたに贈る

お手紙を用意しました。


3通の中から、

気になるお手紙を選んで

読んでみてねドキドキ

















選ぶまでまだ見ちゃダメよ



🙈


🙈


🙈


🙈


🙈








うん、選んだら

見ていいよ~

🙉















①のお手紙


《 つながる 》


愛でつながっています。

表面的にはそんなに
つながっているようには
見えないかもしれません。

でも、目に見える表より
さらに深い根っこのところで
つながっているのです。

根のつながり、というと家系だとか
カルマだとか前世だとか
何となくおどろおどろしいものを
思い浮かべるかもしれません。

そして出どころは
前世やカルマや家系からの
関係性かもしれません。

けれども今週あなたが
「あれ?つながっているのかな」
と感じるのは
愛を感じる関係性です。

誰かがあなたの幸福を
心から願っていることが
ふんわり感じられたり、
場合によってはその想いが
あなたを護り導いてくれたり…

そしてあなた自身も
誰かに・何かに
深い愛を感じることがあるかも。

相乗効果で
嬉しいことや楽しいこと、
成長につながることが
今週は起こりそうですよ!





②のお手紙


《 己の神性 》


ふとしたことから
己の神性について
気づきや目覚めがあるかもしれません。

例えば神社に詣でて
いつもなら神様という大きな存在に
願い頼るのに

今週は
「あれ?私もこの神様の一部だわ!」
と分かってしまうような
そんな自分の中での転換が
起こる可能性があります。

自分や他人の
過ちや愚かさに
小さな子どものつたなさを
見守るような
寛容な気持ちが湧き出て
自分で驚いたり

これまで頑なに
これはダメだと思っていたことが
それもまたひとつの方法だと
するりと達観できたり

不思議な1週間になりそうです。






③のお手紙


《 みのり 》


今年前半のみのりを
収穫できる週になりそうです。

お金や感謝の言葉、
関わった人やものの成長など
収穫できるものは
それぞれですが
喜びに満ちた週にできるでしょう。

ただし
「収穫」ですから
突然上から林檎が落っこちてくる、
という訳ではありません。

あなた自身が上を見上げ、
これまで手入れしてきた結果を
吟味してこそ
手に入れられる収穫です。

もし固くて苦い果実しか
なかったなら、
そこだけ見てガッカリしないで大丈夫。

今後の果樹の手入れの仕方を
学んでいくと
次シーズンの収穫だけでなく
ずっと己の力になるものを
得られるはずです。








アルケミーのメニュー



  太陽回帰占い




  セッション系メニュー

  

 ・アルケミーセッション 

チャネリングとペンデュラムによるダウジングを駆使して、お悩み解決のお手伝いをします。


・過去世サーチ

過去世サーチ動画(非公開or公開)と

セッション形式の過去世サーチが選べます。





 アートメニュー

・アルケミーアート
チャネリングによって
高次からのメッセージを受け取り
アートの形にしてお届けします。

・アルケミーメール
チャネリングで選んだ
アルケミーのアート画像データ1枚と
メッセージ文400字前後を
メールでお届け。
複製絵はがきの郵送つきです。




  ニャン託

・猫の託宣 ニャン託
あなたの撮影した写真の動物が実は神様で、
託宣をくださるかもしれません!
猫のニャン神、犬のワン神ほか
ヒトを除いた動物の神様写真を募集中!
ブログでの託宣の他、お写真提供者に
あなただけの託宣を無料FREEでお届けします。