こんばんは

アルケミー です。



封をしたお手紙のように

封筒を開けてから読む

週のメッセージ。


今週のあなたに贈るお手紙を

楽しんで受け取っていただけたら

嬉しいです飛び出すハート






あなたの1週間


今週はどんな週になるでしょうか?

今週はどんな週にしたいですか?



今週のあなたに贈る

お手紙を用意しました。


3通の中から、

気になるお手紙を選んで

読んでみてねドキドキ

















選ぶまでまだ見ちゃダメよ



🙈


🙈


🙈


🙈


🙈








うん、選んだら

見ていいよ~

🙉















①のお手紙


《 リラックス 》


元は縦長の絵です。
それを寝転んで見ているような
イメージなのです。

自覚があるかわかりませんが
真面目に捉えすぎて
思考が硬直化しているかもしれません。
もしくは
疲れがきちんと抜けていないかも。

今週は
休憩時間をのんびりだらだら
過ごしてみたり、
物事に不真面目に
対してみてよさそうです。

今週終わりに振り返ると
案外
用事をきゅうきゅうに詰めたり
真面目にきちんと対しているより
ゆるゆるの今週の方が
物事がスムーズに進んでいて
びっくりするかもしれませんよ!





②のお手紙


《 光るもの 》


今週は
思ったように物事がいかず
ちょっと混乱するかもしれません。

ただ、その混乱の中でこそ
見える光がありそうなのです。
雷雲の動きが激しい時に
放電発光で雲が輝くように、
何かがぶつかりあったり
安定していられない時に
光を発するようです。

混乱の中で見えてくる光が
今後を照らす指標となったり

もしかすると
混乱の中であなた自身が輝いて
周囲を驚かせるかも!







③のお手紙


《 喜び 》


嬉しいことが
次から次へと
起こる週かもしれません。

ひとつひとつは
ささいな喜びで、
はじめは意識にのぼりにくいかも。

でも、決して大きくない桜の花も
次々と開花して
全体が大きな桜色の雲のように
咲き誇るように

小さな喜びが連なって
あなたがすっぽりと
喜びに包み込まれる、
そんな週になりそうですよ!








アルケミーのメニュー



  太陽回帰占い




  セッション系メニュー

  

 ・アルケミーセッション 

チャネリングとペンデュラムによるダウジングを駆使して、お悩み解決のお手伝いをします。


・過去世サーチ

過去世サーチ動画(非公開or公開)と

セッション形式の過去世サーチが選べます。





 アートメニュー

・アルケミーアート
チャネリングによって
高次からのメッセージを受け取り
アートの形にしてお届けします。

・アルケミーメール
チャネリングで選んだ
アルケミーのアート画像データ1枚と
メッセージ文400字前後を
メールでお届け。
複製絵はがきの郵送つきです。




  ニャン託

・猫の託宣 ニャン託
あなたの撮影した写真の動物が実は神様で、
託宣をくださるかもしれません!
猫のニャン神、犬のワン神ほか
ヒトを除いた動物の神様写真を募集中!
ブログでの託宣の他、お写真提供者に
あなただけの託宣を無料FREEでお届けします。