こんばんは

アルケミー です。



封をしたお手紙のように

封筒を開けてから読む

週のメッセージ。


今週のあなたに贈るお手紙を

楽しんで受け取っていただけたら

嬉しいです飛び出すハート






あなたの1週間


今週はどんな週になるでしょうか?

今週はどんな週にしたいですか?



今週のあなたに贈る

お手紙を用意しました。


3通の中から、

気になるお手紙を選んで

読んでみてねドキドキ

















選ぶまでまだ見ちゃダメよ



🙈


🙈


🙈


🙈


🙈








うん、選んだら

見ていいよ~

🙉















①のお手紙


《 高速 》


高速で行き来する週のようです。

物理的移動の場合もあれば、
精神的移動の場合もあるでしょう。
かなり違いがある場と場を
瞬時に移動する感じです。

人によっては
絶望と有頂天を行き来、
ということもあるかもしれませんが

今週のあなたは
ただ環境に翻弄されて
為す術なく行き来するのではなく

自分の行き来の幅を
じっくり体験して
自分のものにしていくようです。

また、現実的な判断と
第六感とを行き来する人も。

どちらを選択して進むにせよ、
選んだ先は
高速で物事が動いていきます。

右往左往だけして進まないより、
どちらにでも選んでいくことが
幸運へと繋がる気配です。





②のお手紙


《 飾らぬ言の葉 》


褒めるのが上手な人は
美辞麗句を並べるのではなく
相手をよく見ていて
飾らない的確な言葉で
さらりと褒めます。


今週あなたは

この褒め上手の達人になるつもりで

周囲の人の

素晴らしいところを

探してみてください。

そして見つけたら即、

いつも使う飾らない言葉で

褒めてみてください。


元々あなたには優れた観察眼が

備わっていますが、

誤りを見つけ出したり

矛盾を突いたりする方向に

使うことが多かったかもしれません。


それは仕事などで

とても役に立ってきた能力ですが

今週はそれよりも

他者のちょっとした素敵なところや

素晴らしいところを

見出すために使った方が

良い結果に結びつくようです。


そしてあなた自身も

自分では普通だと思っていたことを

誰かから褒められそう。


その褒め言葉よりも

褒められた喜びが

あなたを

力強く後押ししてくれます。





③のお手紙


《 伸びゆく 》


ここのところ
過去の失敗や辛かった経験を
思い出していませんでしたか?

忘れたと思い込んでいたことが
不意に蘇って
心揺さぶられたとしたら、

それはあなたがこれから
グンと伸びていくからのようです。

人の胎児が、胎内で一度
卵から魚類や爬虫類のような姿を経て
人の姿へと
進化の過程を辿ってくるように

過去のあらゆることを
怒涛のように再体験した後には

新生児がめきめきと
とてつもないスピードで
成長するのと同じく
あなたもとてつもないスピードで
伸びていくのです。








アルケミーのメニュー



  太陽回帰占い




  セッション系メニュー

  

 ・アルケミーセッション 

チャネリングとペンデュラムによるダウジングを駆使して、お悩み解決のお手伝いをします。


・過去世サーチ

過去世サーチ動画(非公開or公開)と

セッション形式の過去世サーチが選べます。





 アートメニュー

・アルケミーアート
チャネリングによって
高次からのメッセージを受け取り
アートの形にしてお届けします。

・アルケミーメール
チャネリングで選んだ
アルケミーのアート画像データ1枚と
メッセージ文400字前後を
メールでお届け。
複製絵はがきの郵送つきです。




  ニャン託

・猫の託宣 ニャン託
あなたの撮影した写真の動物が実は神様で、
託宣をくださるかもしれません!
猫のニャン神、犬のワン神ほか
ヒトを除いた動物の神様写真を募集中!
ブログでの託宣の他、お写真提供者に
あなただけの託宣を無料FREEでお届けします。