こんばんは
アルケミー です。











2024年 5月
チャネリング・メッセージ
をおおくりします。


全体の流れ


多くの人にとって
嬉しいことが起きる可能性があります。

ただ、例えば子どもが
誕生日に欲しいと思っていたものを
プレゼントされるような
一直線の嬉しいことではなく

欲しいと思っていなかったものを
プレゼントされてしまって
がっかりしたけれど、
貰ったものを使ってみたら
夢中になって、
結果的にすごくよかった!
という感じになりやすいようです。

欲しいと思っていたものではないと
落胆してしまい
貰ったものを放置していたら
この喜びは得られません。

私の喜びはここにある!
私が得たいものはこれ!

と決めつけてしまうよりも
心を柔軟にしておいたら
さらなる歓喜、さらなる満足が
待っていそうです。

これまでの
自分では思い込みと気づけないほど
ガチガチに思い込んでいた観念を
外せるチャンスが
薫風と共に訪れるかもしれません!







傾向


下の3枚から気になるものを選んで下さい。
【全体の流れ】に加えて、あなたに比較的現れやすい傾向をお伝えします。

1枚目










2枚目











3枚目


























1枚目  

が気になった方……

思いがけないことが
幾度も起こりそうです。

自分ではそのつもりはなかったのに
何気なくとった言動が
人からすごく感謝されたり

逆に誰かの何気ない言葉が
あなたにとって天恵をもたらしたり

とてもガッカリした後で
もっといいものを得たり……

だからもしアクシデントがあっても
肚のどこかでいいびっくりを
期待してもよさそうです。

逆にあまりにスムーズに
物事が運んだら
時々さらっと見直しを。

PCでマメに保存をかけておくように
思いがけないことにも
フットワーク軽く対応できると
さらに運の流れが加速しそうです。

















2枚目  

が気になった方……

本能的なものを
大切にするとよい月です。

よくスピリチュアルな感覚を
本能とは真逆なものと
思っている方がいますが

今月は特に、
本能こそスピリチュアル感覚と
重なる部分が多そうです。

自己の無意識な肉体の反応を
捨ておかないでください。

時間に余裕があるのに気が急くなら
その気にしたがって早く動いてみると
危機回避ができたとか

ある取引先に行こうとして
急に腹痛におそわれたので
その会社とはできるだけ
関わらないようにしていたら
取引先に問題が発覚したとか

何となく、の本能に助けられます。
もちろん危機の回避だけではなく
自分にとって必要なものへと
本能が導いてくれることも。

思考で本能を遮らないで吉です。








3枚目  

が気になった方……

物質的な物よりも
観念的な物に恵まれそうです。

お金よりも賞賛を得るとか
宝石よりも愛の言葉を貰うとか

嬉しいけれど
「もう少し物質的なものも欲しいなあ」
と思ったら口に出してみてください。

もし口に出すのがためらわれるなら
欲しいと思いつつあなたの中に
物質的な物を得ることに
ブロックがあるわけです。

そこをよく見てブロックを破壊すると
驚くほど豊かさに恵まれる可能性が
高まります!




*     *   *   *   *   *   *   



今月が皆様にとって
素晴らしい月になりますように照れ❣️


    

《アルケミーのブログは…》

基本的にスピリチュアルを中心に

託児の赤ちゃんの様子や美味しいものの話など

アルケミー 松原の心の赴くまま書いています❤️


◆ 毎朝…本日の1枚 メッセージアート

◆毎週日曜日…あなたの1週間

◆ 毎月月末…月のチャネリング・メッセージ

◆ 不定期…無料ひと言メッセージアート

猫の託宣 ニャン託

◆ 超不定期…アテレコシリーズ  

黒マツバラシリーズ


など、ブログをフォローしていただくと

タイミングを見逃さず受け取れますよ!

↑宣伝





アルケミーのメニュー