こんばんは

アルケミー です。



封をしたお手紙のように

封筒を開けてから読む

週のメッセージ。


今週のあなたに贈るお手紙を

楽しんで受け取っていただけたら

嬉しいです飛び出すハート






あなたの1週間


今週はどんな週になるでしょうか?

今週はどんな週にしたいですか?



今週のあなたに贈る

お手紙を用意しました。


3通の中から、

気になるお手紙を選んで

読んでみてねドキドキ

















選ぶまでまだ見ちゃダメよ



🙈


🙈


🙈


🙈


🙈








うん、選んだら

見ていいよ~

🙉















①のお手紙


《 怒りにエッセンスを加える 》


怒っていいです。
そして内に秘めておくのではなく
発してください。

ただ、そこに
ユーモラスな部分を
探してみてほしいのです。

可愛いペットが怒っている時、
飼い主からみたら
怒っている様子も可愛くて
「怒ってるのに笑っちゃってゴメン」
みたいになることってありますよね?

それは怒りの中にいるペットより
飼い主は高い広い視点から
物事を見ることができ、
かつ
怒りに夢中になっているペットを
愛の眼差しで見ているから。

自分の怒りも、
怒りの中にいる自分とは別の
高い広い愛ある視点から見ると

私ったら
怒りの感情までも
可愛げあるじゃんドキドキ

と怒りに過剰に飲み込まれずに
自分の中で消化できる形に
持っていけて、
上手くいけば可笑しみまで
感じられるかもしれません。






②のお手紙


《 光を味わう 》


スッキリ快晴!が
1番気持ちがいいと思っても
外に出てみると
眩しすぎて木陰に入ったり
つば広の帽子を被ったり
少し光を加減した方が
心地よかったりします。

雲がかかって、
その雲間から光が差すと
より光が美しく
神々しく見えたりもします。

光の美を味わうには
少し遮るものがあった方が
いい場合もある。

もし今、あなたがなにかに
遮られていると感じるなら
それは道を誤っているのではなく
光を味わうための
天の賜物かもしれません!






③のお手紙


《 映し出す 》


これを選んだあなたは
自分を見つめることができる方だと
思います。

そして自分の中に
好ましくない影の部分を見て
時々辛くなったりも
しているのではないかと思います。

「これも自分だから受け入れなくては」
と過剰に思わなくて大丈夫。

影はあくまで
あなたという形を映し出しているだけで
あなた本体ではありません。

地面に映る自分の影まで
あなたなのではないし、
光の当たり具合で
影の形は長く伸びたり
小さく足元にかたまったりします。

手を振って
影も手を振るのを楽しんだり
手や身体にポーズをつけて
影絵を作ったりするように

好ましく思えない自分の影も
一時的にとった動きやポーズが
映っただけ。

あなたはもっと光り輝く存在です。








アルケミーのメニュー



  太陽回帰占い




  セッション系メニュー

  

 ・アルケミーセッション 

チャネリングとペンデュラムによるダウジングを駆使して、お悩み解決のお手伝いをします。


・過去世サーチ

過去世サーチ動画(非公開or公開)と

セッション形式の過去世サーチが選べます。





 アートメニュー

・アルケミーアート
チャネリングによって
高次からのメッセージを受け取り
アートの形にしてお届けします。

・アルケミーメール
チャネリングで選んだ
アルケミーのアート画像データ1枚と
メッセージ文400字前後を
メールでお届け。
複製絵はがきの郵送つきです。




  ニャン託

・猫の託宣 ニャン託
あなたの撮影した写真の動物が実は神様で、
託宣をくださるかもしれません!
猫のニャン神、犬のワン神ほか
ヒトを除いた動物の神様写真を募集中!
ブログでの託宣の他、お写真提供者に
あなただけの託宣を無料FREEでお届けします。