こんばんは
アルケミー です。









2024年 4月
チャネリング・メッセージ
をおおくりします。


全体の流れ

その人のバイオリズムや
置かれた環境によって、
追い風を受ける人と
自力で頑張る人とに
分かれる月です。

「追い風受けてる人が羨ましい」
「あんなに動ける実力が羨ましい」
と相手を羨む必要はなく、
あなたにとって必要なことが
ちゃんと起きています。

自分をきちんと尊重し
自分にとって大切なことを
自分に与えてください。

他者のフォローを求められる人も
時期的に多いでしょうが、
些末なことは妥協しても
自分に真に必要なことは
譲ってはいけません。

自分を尊重しない人は
他者も尊重できないからです。

今月やり取りした人々は
今後のあなたの飛躍に必要な
キーマンになったり
あなたや世界にとって重要な
情報を運んでくれる
伝達者になるはずです。








傾向


下の3枚から気になるものを選んで下さい。
【全体の流れ】に加えて、あなたに比較的現れやすい傾向をお伝えします。

1枚目









2枚目










3枚目

























1枚目  

が気になった方……

あの世とこの世のあわいを
意識するとよい月です。

具体的にいえば、
春の彼岸にお墓参りなどの
先祖供養をしていたり
春分前後や朔日などに
神社参拝をしていた方は
あちらの世からの
運の後押しが見込めます。

年度末の忙しさや体調不良などで
お参りなどできなかった方は
ぜひ今月早いうちに
ご自身が1番よいと思われるお参りを
なさってください。
(あちらの世には日時関係なく
想いが伝わります)

春の風に乗って行きましょう!













2枚目  

が気になった方……

「自分にとって
1番大切なものは何か?」
を中心に持っておきたい月です。

どうもあなたにとって忙しい月
(身体的or精神的orどちらも…)に
なりそうなのですが、
状況に翻弄されそうな時にも
「1番大切なもの」を芯にすると
必要な忙しさだけに集中できます。

そして、忙しさの中には
今は徒労に思えることもありますが
必ずそれは甘い蜜になって
あなたに返ってきます。

鳥は風に乗る時
最も労少なく飛べますが、
ハチドリが蜜を吸うために
ホバリングするには
激しく自力で翼を動かします。

楽に成果を得ている人を
羨む必要はないのです。







3枚目  

が気になった方……

とにかく伝達が大切な月です。

伝えっぱなしではなく
相手に伝わったかどうかの確認も含め
伝えること、伝えてもらうことが
キモになるようなのです。

伝達手段をブラッシュアップして
複数確保しておくことや
言葉、グラフ、画像や動画など
あらゆる認知に訴える方法を試すこと
それらに使う機器の動作確認を
済ませておくことなど
今月中にやっておくとよいです。

しかし、何より大切なのは
人との繋がりです。
「あの人の耳に入れておきたいな」
「あの人が知ったら発展していきそう」
と思う相手がいるありがたさや、
あなたをそう思ってくれる人がいる
ありがたさを、
噛み締めておきたいですね!




 *     *   *   *   *   *   



今月が皆様にとって
素晴らしい月になりますように照れ❣️


    

《アルケミーのブログは…》

基本的にスピリチュアルを中心に

託児の赤ちゃんの様子や美味しいものの話など

アルケミー 松原の心の赴くまま書いています❤️


◆ 毎朝…本日の1枚 メッセージアート

◆毎週日曜日…あなたの1週間

◆ 毎月月末…月のチャネリング・メッセージ

◆ 不定期…無料ひと言メッセージアート

猫の託宣 ニャン託

◆ 超不定期…アテレコシリーズ  

黒マツバラシリーズ


など、ブログをフォローしていただくと

タイミングを見逃さず受け取れますよ!

↑宣伝





アルケミーのメニュー