こんばんは
アルケミー です。







2024年 3月
チャネリング・メッセージ
をおおくりします。


全体の流れ

みんながだいたい
こういう経緯をたどる、というのが
今月はありません。

忙しい人はとてつもなく忙しく、
シンプルな暮らしになる人は
自然を相手によりゆったりと、
じわじわと
助走をしていくフェーズの人もいて
とにかく千差万別。

だから、周囲の人を見て
イラついたり焦ったりしないでください。

自分のリズム、生活の密度を
保っていくことが
今月を元気に過ごす秘訣です。

「マイペース」は日本ではとかく
嫌われがちですが、
今月は特にマイペースを保って
走りきった人の方が
結果的に先まで行けるはずですよ!








傾向


下の3枚から気になるものを選んで下さい。
【全体の流れ】に加えて、あなたに比較的現れやすい傾向をお伝えします。

1枚目








2枚目









3枚目
























1枚目  

が気になった方……

ひたすら続けて出てくるこの絵。
それが気になるというあなたは
とにかく1月、2月からの流れを
さらに速度を上げてこなすような
ひと月になりそう。

とにかく忙しい方が多いのは
年度末なら当然ですが
その中でも群を抜いて 
忙しいのではないかと思います。

誰かのせいでより忙しくなる、
ということが普段から多い方は
もうその誰かについて考えることすら
時間がもったいない、という心境に
達するかもしれません。

ある一定の忙しさを超えると
自動運転モードに切り替わって
精神的に楽になるはずなので
肉体のケアだけはお忘れなく。

もし
「そんなにスケジュールはきつくない」
という方ならば
物理的にはゆったりしていても
とにかく脳内が忙しくフルスロットル!
思い切って海など景色の良いところへと
出かけてしまうのが吉ですよ。












2枚目  

が気になった方……

質の良い素材は
シンプルな調理法の方が
驚くほど美味しかったりします。

今月のあなたは、
色々技巧を凝らしたり
工夫を重ねたりするよりも
あなた自身の良さを
パーンと素直に打ち出す方が
人々に喜ばれそう。

コスパやタイパなどから逆算するより
シンプルなあなたを提供することが
究極の好コスパ好タイパを
たたき出します。

必要なのは
「色々付加価値をつけないと私なんて…」
といううじうじした考えを
捨て去る勇気だけです!







3枚目  

が気になった方……

成果が少しずつ現れてきます。
一度にパッとではなく、
ひとつふたつとはじめはゆっくり
花開く感じです。

地味に感じられるかもしれませんが、
ベストセラーではなく
ロングセラーの可能性がある、
ということです。

ベストセラーになった本が、
ブームが去ると古本屋に山積みになって
捨て値で売られているのを
見たことはありませんか?

あなたがこれまで
一生懸命やってきたことが
そんな扱いをされて
よいわけありません。

だからこそ1歩ずつしっかりと
花が開いていくのです。





*   *   *   *   *   *   *   *   



今月が皆様にとって
素晴らしい月になりますように照れ❣️


    

《アルケミーのブログは…》

基本的にスピリチュアルを中心に

託児の赤ちゃんの様子や美味しいものの話など

アルケミー 松原の心の赴くまま書いています❤️


◆ 毎朝…本日の1枚 メッセージアート

◆毎週日曜日…あなたの1週間

◆ 毎月月末…月のチャネリング・メッセージ

◆ 不定期…無料ひと言メッセージアート

猫の託宣 ニャン託

◆ 超不定期…アテレコシリーズ  

黒マツバラシリーズ


など、ブログをフォローしていただくと

タイミングを見逃さず受け取れますよ!

↑宣伝





アルケミーのメニュー