こんばんは

アルケミー です。



封をしたお手紙のように

封筒を開けてから読む

週のメッセージ。


今週のあなたに贈るお手紙を

楽しんで受け取っていただけたら

嬉しいです飛び出すハート






あなたの1週間


今週はどんな週になるでしょうか?

今週はどんな週にしたいですか?



今週のあなたに贈る

お手紙を用意しました。


3通の中から、

気になるお手紙を選んで

読んでみてねドキドキ

















選ぶまでまだ見ちゃダメよ



🙈


🙈


🙈


🙈


🙈








うん、選んだら

見ていいよ~

🙉















①のお手紙


《 クリアにしていく 》


お掃除でひと拭きした時
拭いたところが一目瞭然
キレイになると、
俄然やる気が漲ったりしませんか?

今、なにか
モヤモヤした事がある人は
それがスッキリ晴れてくれるのを
待っているのではだめなようです。

お掃除のひと拭きと同じく
「自分のアクション」が
必要。

どんな拭き道具がいいか
ごちゃごちゃ考えていないで
とりあえず今ひと拭きしてみる!
  
あなたはあなたの視界を
ちゃんとクリアにしていけます。





②のお手紙


《 仲間の力 》


誰かと協働することで

驚くほどの力を発揮できる時。


三人寄れば文殊の知恵と言いますが

知恵と同時に

行動力も高まります。


誰かと一緒の予定がない人は

会いたい友達に連絡をとってみて。

お茶するだけでも

お互いに何かが得られるし、

直接会えなくても

やり取りの中で今後生かせる

アイディアのかけらを

得られそうですよ!





③のお手紙


《 望みの罠 》


明るい環境を望む、とか

互いを生かし合う人間関係を

求める、とか

それ自体は全く悪くない

当たり前の希望なのですが


その希望の根本に

『でもそんな明るい環境、

そうそう無いよね』

『だいたいは他人に

批判的な人ばかりだけどね』

という信念があるからこそ、

その信念と逆を

希望している場合があります。


そうすると、

『ほーらね、明るい環境なんて

そうそう与えられないでしょ』

という、信念と同じ状況を

無意識に作り出してしまいます。


希望を宇宙に放つ時は

自己の探究を併せて行い、

古い有害な信念を抱きしめていないか

検証してみましょう。


暗い部屋だと感じるのは

自分が頑なに明るい窓に

背を向けているだけかもしれません。









アルケミーのメニュー



  太陽回帰占い




  セッション系メニュー

  

 ・アルケミーセッション 

チャネリングとペンデュラムによるダウジングを駆使して、お悩み解決のお手伝いをします。


・過去世サーチ

過去世サーチ動画(非公開or公開)と

セッション形式の過去世サーチが選べます。





 アートメニュー

・アルケミーアート
チャネリングによって
高次からのメッセージを受け取り
アートの形にしてお届けします。

・アルケミーメール
チャネリングで選んだ
アルケミーのアート画像データ1枚と
メッセージ文400字前後を
メールでお届け。
複製絵はがきの郵送つきです。




  ニャン託

・猫の託宣 ニャン託
あなたの撮影した写真の動物が実は神様で、
託宣をくださるかもしれません!
猫のニャン神、犬のワン神ほか
ヒトを除いた動物の神様写真を募集中!
ブログでの託宣の他、お写真提供者に
あなただけの託宣を無料FREEでお届けします。