こんばんは
アルケミー 松原です。


毎日面白い切り口で
占星術の観点からブログを書かれている
ウィリアムさん。

昨日のブログで
「嫉妬」
を切り口に書かれていました。


12星座中

前半の星座(おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座)は
他者不在なので嫉妬しにくく

後半の星座(てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座)は
他者と自分の関係ありきなので
嫉妬しやすいのでは?

と考察されていました。


面白いなぁ~と
読んでいたのですが


サムネイル

ハッ!

マツバラってば

個人天体(太陽月水金火星)

全て

後半のサインに

あるじゃん!?


てことは私ったら


 

ど~も~

メラメラジェラシー松原メラメラ

です

ってことなんじゃない!?



えーとえーと

私が嫉妬した時………



多分(なにぶん30年以上昔の事なので…)

射手座男に二股かけられた時に

嫉妬を………


いや


 

両天秤にかけるなら

黙ってかけとけや!!

わざわざ言ってくるとか


射手座

アホかムカムカ

(マツバラも射手座や~w)


怒りに燃えた記憶はあるんだが。

まあ……嫉妬と言えば嫉妬??




そして

嫉妬された経験なら

ハッキリあるけど


前半星座さん(蟹座)からは


サムネイル
 

なぜ

あたしを

優先してくれないの!?


的な嫉妬をされることが多かった。


この「優先」って、

他の人、というだけでなく

趣味とか時間とかだったりもしたから

確かに他者云々というより


「自分ファースト」にしてくれない


ことが、嫉妬のトリガーを

引きがちな気がします。




後半星座さん(ほぼ蠍座)からは


サムネイル
 

なぜ

あたしだけじゃ

ダメなの!?



後半星座さん(魚座)からは


サムネイル
 

あなたは私側のはずなのに

なぜ一線を引くの!?

的なことを言われ。



……


嫉妬という感情を

ありのままに

ダダ漏れに

ぶつけてくるのは

(ぶつけないとマツバラが気づかないせいもある)


前半後半っていうより


水星座多ッ


というのがマツバラの実感です。

嫉妬という感情が、

感情のまま素直に表れてる感じビックリマーク


じゃあ他はというと

多分、嫉妬の表れ方が 


炎火星座だと闘争心として

地球土星座だと競争心として

台風風星座だと比較検討欲として


ストレートな感情とは

少し違った形で

表れやすいかも~??

(内心はわかんないよ?)


マツバラの少ない人間関係からの

考察なんですが

皆様の嫉妬状況はいかがですか( 'ω')???













アルケミーのメニュー


  セッション系メニュー

  

 ・アルケミーセッション 

チャネリングとペンデュラムによるダウジングを駆使して、お悩み解決のお手伝いをします。


・過去世サーチ

過去世サーチ動画(非公開or公開)と

セッション形式の過去世サーチが選べます。





 アートメニュー

・アルケミーアート
チャネリングによって
高次からのメッセージを受け取り
アートの形にしてお届けします。




  ニャン託

・猫の託宣 ニャン託
あなたの撮影した写真の動物が実は神様で、
託宣をくださるかもしれません!
猫のニャン神、犬のワン神ほか
ヒトを除いた動物の神様写真を募集中!
ブログでの託宣の他、お写真提供者に
あなただけの託宣を無料FREEでお届けします。