得意な型で受け取ろう



こんばんは

アルケミー 松原です。



先日、

毎朝ブログにアップしている

『本日の1枚』


サムネイル

できるだけ自力で

受け取ってみてね~

というお話をしたんです。


コチラ

下差し



そしたらね、


うわぁ~(>_<)

言葉を先に

読んでました~あせる

 
サムネイル


という方が一定数いらしたのね。



これ、

自力で自分にぴったり合う

メッセージを受け取る気がない、

っていうのだと


これから困ること増えそうだから

自力で受け取る練習を

した方がいいよ、って

お伝えしたんですが。



そうじゃない人もいる

んです!



あのね

人が情報を受け取る時に

その人固有の得意な型、というのが

あるんです。


年齢や経験で、元々得意だった型に加え

別の型でもちゃんと受け取れるように

なりはしますが。


視覚優位

聴覚優位

体感覚優位


って、聞いた事あるかも。


で、アートから

メッセージを受け取るのは

視覚優位

の方が得意な型なのは

想像がつきますよね。


ただ、同じ

視覚優位

でも、さらに


 言語認識が得意

なタイプと

 イメージ認識が得意

なタイプ


に分かれるのです。


文字の方がパッと目に入ってくる人

絵の方がパッと目に入ってくる人

ですね。


得意な型、得意なタイプって

無意識に使いますから


文字が先に目に入って来て

そこからメッセージを受け取るのも

大丈夫。

自力で受け取る

ひとつの型なんですよ~ドキドキ




今朝で96枚目になった

『本日の1枚』

100枚目はなんか記念に

催しちゃおうかな~音譜


土曜日、お楽しみに❣️









    

《アルケミーのブログは…》


基本的にスピリチュアルを中心に

託児の赤ちゃんの様子や美味しいものの話など

アルケミー 松原の心の赴くまま書いています❤️


◆ 毎朝…本日の1枚 メッセージアート

◆ 毎週日曜日夜…無料ひと言メッセージアート

◆ 毎月月末…月のチャネリング・メッセージ

◆ 不定期…猫の託宣 ニャン託

◆ 超不定期…アテレコシリーズ  

黒マツバラシリーズ


など、ブログをフォローしていただくと

タイミングを見逃さず受け取れますよ!

↑宣伝





アルケミーのメニュー