こんばんはニコニコ
アルケミー  松原雅子です。




その人にやけに
惹かれる理由は……ゲロー


恋愛で
なぜかその人に惹かれて、

相手に奥さんがいても
彼女がいても
なんならどっちもいても……

なーんか踏ん切りがつかず
好きでいる……



そんなことがあると、
過去世で関係があったのかも!?
と、

過去世サーチをご依頼くださる方が
(けっこう)います。


そして、中には過去世で関係があった、
と出る方々もいらっしゃいます。

でも、今まで過去世サーチした中で

「わぁ、だんな様よりカレシさんの方が
縁が深いですねドキドキ 
過去世で結ばれなかった恋人同士です恋の矢

という事例はありませんでした。

一応恋愛関係になっても下矢印のように
問題が起こってしまいます。





ご依頼くださる方は、
そういうロマンチックな過去世を
内心期待しているので、

へたな霊能者の所に行くと
本当の関係性ではなく、
相談者の頭の中を読んで
「過去世の事実」と勘違いしかねません。


霊能者のお墨付きをもらって、
「やっぱり~❤️そんな気がしてたんです」
と一時は喜ぶのですが、

実際にはそんな関係はないので
愛し愛されるいい関係には発展せず、
悩みは深まっていき
だらだら占いにハマったりします。



この、なかなか踏ん切りがつかない
恋心の理由は色々で、

・愛し愛されるという関係を
潜在意識では否定したり恐れたりしていて
無意識にまともに結ばれない相手しか
選ばないでいる。

・無意識に相手に依存しようとして、
人を支配することで安心を得る相手と
共依存となっている。

・本来、今生でやると決めた事に
しっかり向かう勇気が出ないので、
恋愛問題をやってお茶を濁している。

etc.etc.……

と人それぞれなのですが

「これは要注意注意

というものがあります。

それは、なかなか思いきれない相手に

ラブラブ酔っ払いラブラブ色情的な因縁を持つ
ディスカーネート(憑依霊)がいる場合。



いつもいつも相手が途切れず、
複数相手がいるのもざらな人。

目鼻立ちとは別に、
何となく性的に人を惹き付ける人。


芸能人などの人気商売だと
武器にもなるのですが
なにせ「憑いているもの」の力なので
実力以上の人気が出たりします。


こういう相手と、
1度限りの刹那的な性的関係を持って
それで満足できるならいいのですが

性的な好奇心以外の、
心のつながりや相互の恋愛感情を求めても
そこは満たされません。

満たされず飢えると欲しくなり、
体だけの関係をずるずる重ねてしまう。

こちらのエネルギーが
ディスカーネートに流れていき

ディスカーネートの憑いた相手は
より魅力的に見えるのに

こちらは欲しい愛は得られず
ますます飢え渇いて
離れがたくなってしまうのです。


エネルギーが流れて
空虚になったところには
飢えや渇きと同じような
波動のエネルギーしか入ってこないので

簡単にいうと、運が下がります。

怪我をしたり
事故を起こしたり
仕事でまさかというような失敗をしたり。


下手をすると、自分も
何かのディスカーネートを
くっつけてしまうかもしれません。



気がつけば友達に
毎度毎度同じような恋愛相談を
していたり

幸せな恋愛や結婚をしている友達が
周りにいなくなっていたら

厳しいようですが甘い幻想は捨てるべきです。




【アルケミーのメニュー】


 おためし過去世サーチ
  過去世サーチ
  チャネリング・セッション