こんばんはニコニコ

アルケミー  松原雅子です。





私、子どもの頃から

おひとりさま向きの性質だったらしく


小学生の頃から

駄菓子屋さんだの本屋さんだのに

ひとりで行っていたし、


中学生の頃には

学校帰りにひとりで

蕎麦やうどんを食べたり、


「人を誘う」ということが

念頭に浮かばないタイプなんです。


ラーメン屋でも、焼肉屋でも

サクッとひとりで入ります。


(女子は、それにためらう人がいる、って

知らなかったっす)


旅行も思いついたら即予約。

ひとり旅楽しいし。



しかーしビックリマーク

私、気づいてしまったんです。





実はやったことなかったひとりカラオケ



ひとカラやったことないじゃん、私ポーン!!


せっかくだから、

まだ覚えてない新曲を覚えてみようかなドキドキ


 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 ダイエットが成功し美ボディに よく食べてよく眠るべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



えっ⁉️

こんな

都合のいい

おみくじって

アリ~⁉️ちゅー


2020年、たくさんの人にとって

大変な年だったけど

〆はサイコーやん❣️