こんばんはニコニコ
アルケミー  松原雅子です。



やよいさんが、過去世サーチ
受けてくださいました。


Zoomでのセッションだったのですが
なぜか時々途切れてしまっては
また入り直していただくという…あせるあせるあせる

マツバラもあまりZoom詳しくなくて
お手数おかけしました~えーん



やよいさんの過去世で
まず出てきたのは、
ローマ帝国領だった頃のギリシャで
水道設備の設計に類まれな能力を発揮した
技術者でした。

その計算能力の高さから、
たくさん引き抜きを受けましたが
最初に仕事を教えてくれた親方を
裏切ることなどしない❗️と、
親方に忠誠を誓った過去世です。

この時の経験が、
今生でやよいさんが周囲の人から
信頼されるというところに現れています。


けれどもルーマニアで
若くして未亡人になった過去世では

もともとの薬草の知識を生かし
貴族の奥方の希望で
「若返りの薬」を作るということになり、
お屋敷に召し抱えられて、
村人を実験台に
あれこれ薬液を作っていました。

ものによっては、肌のかぶれなどを
引き起こしてしまい、
結果、貴族のお屋敷に数人いた
薬液作りの人と競わされて負け、

お屋敷から追い出され、
村人からも恨みを買っているので
村にも戻れずに亡くなっていました。

これは今生では、
競い合うのがとにかく苦手❗️という
感覚になり、
試験や面接などで不安感を強く感じて
実力を発揮しにくい、ということに
なりがち、と出ました。


驚いたのが宇宙人の過去世で、
こんな情景が見えたのです。


昔の電話交換手よろしく

サイキックコードを
引っこ抜いたり繋げたり

ということをしていたのです!!


望ましくないサイキックコード、

例えばいわゆる毒親との間の
サイキックコードや

一方的に好意を持ってくる
ストーカーからのサイキックコード、

エネルギーを吸い取るために
いじめたり絡んでくる人物からの
サイキックコードなどを

スポッ❗️と簡単に抜いてしまうのです。

そして養子と養親の間など
望ましい人間間で
コードを繋ぐこともしていました。


やよいさんには
その力が今でも潜在的にあり、
縁を繋いだり
縁を切ったり
ということが出来る、と出たのです!!

「え~、そんな……びっくりビックリマーク

と驚いていたやよいさん。
実は、セッションの最初に

「母と離れにくいのです」

とおっしゃっていたのですが、
もしかすると
昔の電話交換手のイメージで
サイキックコードを

スポッ❗️

と抜くイメージを繰り返すと
ご自身でもあっけないくらい
離れたいときに
離れられるかもしれませんびっくり


*****

雪の結晶過去世サーチ雪の結晶
雪の結晶チャネリングセッション雪の結晶
雪の結晶メッセージアート雪の結晶

ドキドキ承りますドキドキ


詳しいメニュー、お申し込みは