こんばんは、アルケミー 松原雅子です爆笑

合格雅子オリジナルお名前リーディング

合格平野 綾氏(Freedom Destiny主宰)伝授の
エネルギーワーク

を東京・自由が丘、Skypeにて提供しています。

この度、スピリチュアル誌
anemoneさんに、載せていただきましたビックリマーク

やっぱりサロン名あった方が
かっこいいグラサンよね~!
と思って、うんうん考え
アルケミー』にしたのですが…

自分の名前抜けてました!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よかったら、ぜひ本をお手にとって
松原雅子マヌケ顔をご覧くださいませ涙


星雅子オリジナルお名前リーディング

星エネルギーワーク

のメニュー、お申込みは GO こちら★