3月22日 チキパワンマン | SHOW-T LIFE

3月22日 チキパワンマン

今年初のチキパのイベントでした~

それなのに何故か両部参戦w

1部300番代、2部800番代

アルバム先行で申し込んだのにこの数字は何故?全く意味が分かりません

場所は品川ステラボール

去年の7月、スパガのリクエストライブ&握手会ぶりに行きました

1部は遅めに行ったので着いた時には入場終わっていてかなり後ろのドセンよりの下手

2部は整列して入場、7列目前後の下手、始まった時にはガッツリ前が空いちゃってガンガン前に行ったら4列目にwww

1部にはスパガやGEM、スト生も(多分)観に来ていたみたいですね



セトリはアンコール以外同じ

チキパの曲の中で一番好きなCheeky dreamer

次に好きなチェケラ・チィキィファイターではやっぱりブチ上がりましたね(^_^)



DANCERS ANTHEMは鬼ヤバかったです!!!

超大型スクリーンを使い、ダンスと映像の融合

『プロゼクションマッピング』っていうやつですかね?

映像はもちろん、音ハメもバッチリキマってました!

さすがにブチ上がってノリながら首振ってましたwww首痛くなりましたwww

せらんコール把握不足で中途半端になっちゃったけど、楽しかったです!






その後知り合いたちと飲みへ

寝ちゃったのは本当にすみませんでしたm(_ _)m

終電で帰ったら途中で寝てしまい、気付いたら最寄駅過ぎて終点へ

仕方ないのでタクシーで帰りました、6900円使ったのマジ勿体無い(´・_・`)気を付けないとな…





チキパのツアーには残念ながら行けないけど、それ以外のイベントには機会があれば行きたいです(^_^)