こんばんわー!



何ヶ月ぶりだかもはや分からないシャーリーです。




前回ワンタイムパスワードについての件で色々焦ってたんですが




なんとかなって遊べるようになりました(*∩ω∩) 






そしてしばらくぶりにTWにin





するとなぞの学校に現れましたw





いろいろクエストがあって、昔始めたばっかの頃にあったロングソードさんの学校的な感じみたい!


初期レベルじゃないのでクエストはパスしちゃったけどねぺこ


イソレット作ったときにでもやってみます





そしてそして





いちばん変わったなーって思ったのがこれ。


ワープポイントが昔は一覧表みたいなのだったのに、地図になった




しかもEP1マップもEP2マップも関係なく飛べるっていうやつ。





ネオテシス終わった後に


「(EP1マップに)飛ばしますねー♪」って




テレポで変なトコに飛ばす遊びができなくなったね・・・うう





でもすごく便利だし原作の地図に近いから原作ファンのわたしは嬉しいかも




そんな感じ今日はおわっとこ!









最近は寒くて布団から出るのが嫌なシャーリーでした。



☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ♪















おまけ。



ネクソンの公式サイトの右上にこんなものが!!


メッセンジャーみたいなやつだね



ゲーム内のフレンド登録してる人とチャットが出来るみたい。




LI○E的な!!!



しかもスマホ用のアプリもあるそうで・・・




ますますLI○Eみたいだね!!!!w




これ前からあったら要塞の前とかの作戦会議に使えたのにねうう



ゲームにいなくてもお話できる素敵なアプリってことね!