遅くなりました、私は2月10日に大津のびわ湖ホールで水瀬いのりさんファンクラブイベント町民集会に行きました。





今回は名古屋のファンクラブイベント終了後に投稿しました。
大津はよく行ってましたがびわ湖ホールは初めてです。
今回は水瀬いのりさんのアコースティックライブでじっくりしっとりと曲を楽しみました、私は高い所で楽しみました、質問コーナーを聞いて私は出していませんが楽しみました、やはりバントでバイオリンパートもありバイオリンの音色があり良かったです、びわ湖の景色とアコースティックライブの感じで次はライブで楽しみたいです。
今年の水瀬いのりライブツアーは神戸は絶対に行きたいです、千葉の船橋アリーナは検討中ですが行ってみたいです。