今日は甲子園球場でアメリカンフットボールNo1を決める甲子園ボウルを見ました。
1クォーターで法政は先制のチャンスは点を取れずに終わりましたが関学は1クォーターからタッチダウンで先制と追加点を取った後法政のゴールラインギリギリのところ関学守備陣がゴールラインで抑えてセーフティで追加で1Qは16―0で終了2Qは関学はフィールドゴール始まりインターセプトリターンTDとTDをとり法政がTDを取っても前半は33―7で前半終了です、後半も関学が攻守で圧倒最後は法政もTDを取ったが結果は61―21で関学が6連覇達成しました。

今回は関西地区のレベルが高くオフェンスディフェンス全てに圧倒しました、関東のレベルは全てに圧倒されていました、昔強かった日大や法政どこに行ったと思いました、法政もトマホーク時代は強かったです、あまりにも弱すぎです、関東のレベルも関大や立命よりも下です、力の差が開いています。