今日は久々に実家に行ってきました。

2度寝して朝10時ごろ起きて洗濯機2回まわして、旦那ちゃんのセーターを手洗いして掃除機かけて洗濯物畳んで(畳んだまま片付けないで放置)キッチン周りだけ片付けて12時半頃出発しました。

13時チョイスギくらいに到着車

ジェニ君と戯れてからパパとお母さんと三人でお買い物&お昼ご飯へ行きました。

(三人でのお出かけは本当に久しぶり)楽しかったうふふ

ビュッフェでお昼をお腹いっぱい以上に食べ、(お母さんに奢ってもらっちゃった)

オリンピックで食料品のお買い物。

マタニティ用のズボンを買ってくれるって言ってたけど時間が無いのでお預けになっちゃいました。

お母さんと2人でお買い物に行くと、お会計も別々なのに、パパが一緒だと良いから入れろ!って言って買ってくれるのだニヤリ

今日の晩御飯にお刺身の8点セットを買ってくれた(パパの奢り)牛乳、もやし、モズク酢、卵も頂いちゃいましたきゅぴーん

って事で我が家の晩御飯は、海鮮丼とサラダとインゲンの胡麻和えとササミと白菜の炊たんとミネストローネ風野菜スープでした。

写真をUPすればよかったと後悔。

(私は、お腹が落ち着かないので、海鮮丼のみでした)

16時までにはお家に帰らないと(お兄ちゃんを駅まで送らないといけない)っと言う事で、サッサと食べてお買い物してお家に帰りました。

もぅ少しでお家って言うところでお兄ちゃんと遭遇。(どうやらバスで行くみたい。携帯に電話しても出なかった)

という事で時間が出来たので、お母さんに教えてもらいたかった事を聞いてみました。

1つは、

この間水天宮へ行ったときに頂いた腹帯の使い方。

もう1つは、

5ヶ月くらいの胎動ってどんな感じか。

2つとも教えてくれましたうふふさっすがお母さん祈ありがちゅ祈

教えてもらった結果、やっぱり胎動でした。

なので、初めて感じた胎動の日付は記録出来ませんでした。

今日一日胎動はあんまり感じられませんでしたざんねん…

夜6時か7時ごろに1,2回。

もぅ眠いので話がまとまってないような気がするけど。

まっいいか。

おやすみなさーい水(旦那ちゃんはコタツからはみ出て寝ています)


もぐたんのブログ