【さざなみ】ユニットの組み合わせとか名前を妄想する日々 | 兎追い不思議の国のブログ

【さざなみ】ユニットの組み合わせとか名前を妄想する日々

ガチャ運が足りないよ!!なにやってんの!!
あ、どうも、相も変わらず消えかかっていました、さざなみです。

第8回東方紅楼夢お疲れ様でした!!
「姫海棠夢日記-私のかなえる夢の魔法-」完売御礼!完売御礼でございます!!!

え?なに?もう二ヶ月経ってるだって?HAHAHAすっかり時期を逃してるじゃないかOTL

さて、挨拶はこのくらいで近況報告でもしましょうか

【同人活動なお話】
ごめんなさい、アイドルマスターばっかりやってました。
最近は東方じゃなくてそっちにぞっこんなんで、二次創作の妄想もそっちに偏りがちです。
構想が固まり次第アイマスのSSでも書こうかなーとか思ってます。ネタは上がってる、あとは知識のみって感じですね。
書いたらサイトやら、pixivに投稿しますよ~

【模型なお話】
ごめんなさい、アイドルマスターばっかりやってました。
実はほとんど手をつけてません。
ふつふつと作成案とか改造案は沸いてるのでこれ書いた後から着手しますよ~
さて、また男前なガンプラつくるぞー!!
参加した各イベントで展示した「十六夜咲夜-in summer sea-」については別途ギャラリーをつくりますので是非ご覧ください!

【その他なお話】
アイマスのライブ行きたいです。
そんでなにげにほかにもいろいろ水面下で行動中!?乞うご期待なのであります!!



それでは長らくの放置申し訳ありませんでした!今日はこの辺で。