【満月皇V】こみとれ20!! | 兎追い不思議の国のブログ

【満月皇V】こみとれ20!!

世間が夏コミで賑わっている初夏、我々関西圏のヒキモリ(←関西に引き篭もっているという意味)である「兎追い不思議の国」はコミックトレジャー20のお話ですw


$兎追い不思議の国のブログ-封獣ぬえ

っというわけで、東方×麻雀です!イラストは表紙予定の下書き!
PixivにUPしてる分から修正してますので、さらに修正かかる予定!?
姫街道夢日記は紅楼夢で出します!

まぁまだコミトレ20に応募してないんですがねw
落ちてたらどうしようかな……う~ん……><、

メンツは

封獣ぬえ
村沙水蜜
物部布都
屠自古

の四人!
あと聖お姉さんと神子さまが外野で見守ってます。

ちなみに麻雀は雑魚いっす><、
天鳳にアカウント作ってからさらに加速しましたw

そんな僕らが描く麻雀漫画ですが、どうぞよろしくお願いしますw