ついに・・・LvUP | 東雲研究所

東雲研究所

日々の出来事(TW)をダラダラ書いていくつもりですので
ネタが無ければ、更新はないかもd(・∀<)
クラメン用のレシピを貼る時があります

東雲研究所


ハゼに篭りつつ、Lv245になりましたどきどき!!!


というわけで、245護符とAFの新調です♪


245護符は既にクリム強化済みなので、クロエから持ってくるだけキスマーク


AFは信仰が一番コスパがいいですねハート

まずは、合成3の物を購入しましたがーん


ここから、問題でした・・・・


当初は上質+5を買おうと思いましたが、倉庫に秘薬がありましたすげ~


100%失敗すると思いつつ、OMで年占ハイマジ1枚を購入しました!


即、入れてみました・・・まさかの1発成功じゅる・・


初めて秘薬を使ってみましたが、成功するとはムンクの叫び

東雲研究所

クリム強化をいい、今回といい運が向いてきてますねかお


成功したので、アイテムショップで洞察を購入して
東雲研究所

↑I25信仰が完成!?


ちなみに、M以外はMAX補正ですわーい

MRが-2なのは悔しいですが、アナイスには影響なしハート



そして、余ったNPで↓を購入
東雲研究所


これは、昔、ナヤで使っていたデモを資金として売ったので

買い戻しただけです


まぁ、サブ用ですねすまいる