明日は久々のライブ♪YOSHI
こんばんわ!
今日もすっきりしない天気だったね。
明日は秋晴れみたいだから、ライブもおもっきり楽しめそうヽ(゚◇゚ )ノ
今回は有名曲をカバーしたり、ちょっといつもと違う演出を考えてるんで、お楽しみに♪
あと、HPも更新したから、チェックしてみて('-^*)/
こんばんわ!
今日もすっきりしない天気だったね。
明日は秋晴れみたいだから、ライブもおもっきり楽しめそうヽ(゚◇゚ )ノ
今回は有名曲をカバーしたり、ちょっといつもと違う演出を考えてるんで、お楽しみに♪
あと、HPも更新したから、チェックしてみて('-^*)/