明日は久々のライブ♪YOSHI | TwRaud OFFCIAL BLOG

明日は久々のライブ♪YOSHI

こんばんわ!

今日もすっきりしない天気だったね。

明日は秋晴れみたいだから、ライブもおもっきり楽しめそうヽ(゚◇゚ )ノ


今回は有名曲をカバーしたり、ちょっといつもと違う演出を考えてるんで、お楽しみに♪


あと、HPも更新したから、チェックしてみて('-^*)/