遂に完結!ラメール方南105号室 | “わがままな部屋作り”に燃える集団

遂に完結!ラメール方南105号室

“ラメール方南105号室”

本日、無事に引き渡しましたクラッカー


依頼者の方々も喜んで頂け

ほっドキドキとしましたうさグッ!



そんなわけで、完成のお部屋

只今より一挙公開です!




玄関からキッチン

【before】
“わがままな部屋作り”に燃える集団
          

            ↓                      

【after】
“わがままな部屋作り”に燃える集団

ミントグリーン系で統一しました。




キッチンから見たお部屋

【before】

“わがままな部屋作り”に燃える集団

            ↓

【after】
“わがままな部屋作り”に燃える集団

ナチュラル系のブラインドと、床のい草ラグが

ポイントです!



南側窓と押入

【before】
“わがままな部屋作り”に燃える集団

              ↓

【after】

“わがままな部屋作り”に燃える集団

右側は収納力たっぷりの押入。



2面採光のお部屋、西側

【before】
“わがままな部屋作り”に燃える集団

            ↓

【after】

“わがままな部屋作り”に燃える集団

ブラインドをしているので、光を調整できて

明るいお部屋です。



こちらは家賃62000円 管理費2000円です。

6万代でしかもこの仕様は、なかなかないはず音譜


ご興味ある方はこちらまで!

中央管財㈱