ラメール方南が変わります④ | “わがままな部屋作り”に燃える集団

ラメール方南が変わります④

ラメール方南も、いよいよラストスパートメラメラ


昨日は、会社のスタッフIさんのお手伝いの

もと、ブラインドやら、い草ラグの設置を行い

ました。


まずは、ブラインド取り付け。

ここで前回はなかったアイテムが登場!

今回、友人から『電動ドリル』を借り、いざ

取り掛かったんだけど、慣れるまでちょっと

難しかったQueenly


しかし!

慣れてくると電動ドリルが、いかに便利で

優れた工具であるかを実感!



「おぉ~すごい!!」


“わがままな部屋作り”に燃える集団


「よっしゃぁキラキラいいかんじかお!!」


“わがままな部屋作り”に燃える集団

と、言いながらあとはIさんにお任せ・・・シラー




Iさんは、黙々と私の代わりにやってくれる

優しい“草食男子”です合格


“わがままな部屋作り”に燃える集団


お次は、ラグの設置。

決してこれは


“わがままな部屋作り”に燃える集団

踏み台になっているIさん


の写真ではありませんよ!

ラグをなじませるため、ハイハイしてるんですはいはい

大人二人で、6畳間をずっと、ハイハイ・・・。

さぞかし、異様な光景だったでしょう(笑


なんやかんやと結局3時間ほどで作業は

終了。


さて、次回は完成後の物件をご紹介しますカメラ