方南町に珍獣現る?! | “わがままな部屋作り”に燃える集団

方南町に珍獣現る?!

今日も、方南町に行ってきました!


そこで、とっても珍しい動物を発見目アップ



“わがままな部屋作り”に燃える集団

写真中央部の黒い物体・・・・ッて言っても

わかるかしら・・・・あせる

(これ以上、ズームができなかったんです。許してちょちゅ


答えは 鵜 です。


はじめは、気付かなかったんだけど

目の前で人が何やら川を覗いていたので

私も見たら、居るではないか!!

興奮して、写真を撮ってたらご近所のおじいちゃんが


爺:「昨日は、鵜と鷺(サギ)が並んでいたよ。」


と言うではないか!!!


「えぇ~鷺もいたのー驚きビクッ!


と羨ましく思っていたら



二羽のカモカモ



何だか一度に二羽の鳥を見れて得した気分ドキドキ


ラメール方南に住む人は、こういう

「鳥や自然を身近に感じた生活」

ができるんだろうなぁと思いましたニコニコ



ラメール方南のお問い合わせは

中央管財㈱