匠の技、光る! | “わがままな部屋作り”に燃える集団

匠の技、光る!

今日は、TWRのスタッフ以外に協力な


助っ人を1人お招きし、ラメール方南を


キレイにしてきましたラブラブ

(Aさんん、本当にありがとうございましたラブラブ!



と言っても、私、taicoは不器用なため


あまり役に立たなかった・・・・。


(でも、洗面台のお掃除はちゃんとやりました!)


そんな言い訳はさておき。




本日もみなさんに素晴らしい


匠の技キラキラ


をご紹介します。



私の直属の上司であり、本来ならば私がやらなくては


いけない場面ですが、あまりに不器用な私を見かねて


今回も “師匠” 直々にやって頂くことになりましたあせる



題して

「数ミリの狂いも許しはしない!」


“わがままな部屋作り”に燃える集団

キャビネットにシートを貼り、余分な部分を


カットしているんですが、これがまた


と~っても緻密な作業なんです。




そして。


その妥協を許さない心は、遂にここまでさせるのです。


“わがままな部屋作り”に燃える集団

す、す、すごい・・・・(((゜д゜;)))!!!!



こうやって、ひとつひとつ丁寧に貼られてキレイに


なった、『ラメール方南105号室』のキッチンキャビネット。


地下鉄丸の内線「方南町」駅から徒歩8分のこの


物件、住みたくなってきませんか?


10月初旬より募集を開始しますので、ぜひお問い合わせ


くださいayaラブラブ


中央管財㈱