食欲の秋を満喫 | “わがままな部屋作り”に燃える集団

食欲の秋を満喫

三十路ともなれば人生いろいろあります・・・キティ・悲う~む


そう、秋と言えばちょっぴり “おセンチ” ←昭和生まれ丸出し


な気分になるものですお月見



が、それだけでもない季節。


そうくり。


『食欲の秋うさ。


ということで先日、目黒のがっつり系洋食店


『ホップワン』へ走る人


“わがままな部屋作り”に燃える集団

ちょうどお昼時だったので、行列ができてい


ました。


ボリューム満点ということもあり、サラリーマンが


多かったですが、意外に女性もちらほら入って


いました。



私は、デミグラスソースに目がないため


『ハンバーグ』を注文ニコニコ


デミグラスソースのかかった、これぞ

正当派キラキラ

というハンバーグでした。
“わがままな部屋作り”に燃える集団

お味は・・思った通り!


ジューシー、お肉がほろほろ柔らかくて、デミグラスソース


が甘くて 美味しかったぁひらめき電球