おしゃれ畳 | “わがままな部屋作り”に燃える集団

おしゃれ畳

いろんな賃貸の情報を聞きますが、やはり

今不動産会社さん、オーナーさんが頭を

悩ませているのは


築年数の経ったアパートの空室状況


近年、フローリングで育ってきた世代が多い

ため「畳」というだけで、抵抗があるようで

この手のアパートは大分苦戦しているようです。


確かにフローリング生活しかしたことのない

人にとっては、フローリングがいいと思う

でしょうが、畳だっていいんですよ~招き猫ラブラブ

しかも、昔ながらの畳ではなく、ちょっと頑張って

「琉球畳」だったりすると、

かなりスタイリッシュな雰囲気になります。


“わがままな部屋作り”に燃える集団
【参考】

http://www5d.biglobe.ne.jp/~ooya-t/a%20e-shop%20%20%20herinasitatami%20okitatami.html


ただ、お値段が・・・ね。


そこで私たちTWRはちょっとおしゃれ、だけど

そんなに高くないラグを見つけました!



“わがままな部屋作り”に燃える集団
(参考)


本当は今回の物件にもこれを使いたかったの

ですが、残念ながら品切れのため色違いに

する予定です。


でも、とてもスッキリしているしこんな風に

ソファとも合うから、手持ちの家具ともあわせ

やすいですよ!!


和室でカッコよく、かわいく暮らせるお部屋を

私たちTWRはご提案しますena