スタバのペンダントライト | “わがままな部屋作り”に燃える集団

スタバのペンダントライト

ふふふ・・・にんまり

まだ確定ではございませんが

来月、1件内装ができそうですやったぁ!sei

今回はシンプルスタイルでまとまりそうで

個人的にかなり気に入っています。

(シンプルなのが非常に好きなので・・・)



その件で打ち合わせをするためスタバへ。

久しぶりにスタバスタバに行きましたが、改めて

スタバの照明って何だかいいですね~ニコニコ


“わがままな部屋作り”に燃える集団

この ボワ~ンhowa* とした色が和みます。和み

しかもこのペンダントライト、陶器でできてい

て黄色面に赤やオレンジの模様が入っていて

とってもかわいい。


自宅に帰ってこの明かりを見たら、本当に

疲れがふぅ~ふぅ~っと抜けていきそう・・・。