ONとOFFの切り替え | “わがままな部屋作り”に燃える集団

ONとOFFの切り替え

夏の甲子園、残念ながら「花巻東」

負けちゃいました・・(=´;ω;`=)

でも、同郷の一人として


ほんとにがんばったよ!

感動をありがとう!!!


と言いたい気分です。



さて、話は変わりますが、ついつい

このブログが食べ物ネタ多いという

感想を戴いており、私としても他の

ネタで・・・と思うんですが、やっぱり

みんなで情報共有したらいいかなぁと

思い、またもや食べ物ネタです!


先日の金曜日、仕事関係者と一緒に

西麻布にある、知る人ぞ知る美味しい

中華が食べられるお店

「真不同」に行ってきましたクー ハート

http://www.chenputon.jp/index.html


1Fのエントランス部分から地下の店内につながる

扉がとっても重厚な感じで、期待高まる中

扉が開くと・・・


そこは将に期待通りの高級中華料理店顔アップ

“わがままな部屋作り”に燃える集団

                 (Web写真利用)


席について、出されたお料理もまた旨いきゃっチョキ


本場中国で修業され、国内ではホテルオークラ

で腕をふるっていたという料理長の他、中国で

腕をならした料理人の面々が丹精込めて作る

ので・・・そりゃ美味しいわけですごめん参りました

ホウレンソウがたっぷり入ったスープや、エビの

プリプリ感がたまらない点心が特に美味しかった

ですQueenly




そんな楽しい宴はあっという間に終わり、帰り際

取締役より身の引き締まる一言が。


「君は飲み会の場がONアップ で、仕事中がOFFみたいだ」


゜∀゜;アハハ・・・・


申し訳ない申し訳ありません・・・。

以後、今まで以上に仕事もバリバリドリル行います!