マニアック便座カバー | “わがままな部屋作り”に燃える集団

マニアック便座カバー

唐突ですが。

今、自宅のトイレグッズを模様替えしたいと

考えているtaicoです。


理由は、友人(♀)一人が秋にも家の空き部屋に

越してくることになったから。

それで、その彼女は実はプチ潔癖症。

家のトイレは 『タイル張の床』 『扉は木製』 
『換気扇なし(窓のみ)』なので一番気にするだろう

なぁと思い少しでも

「お!おぉ!アップ

と思ってもらえるよういろいろ探してみることに

したんです。



そこで私がいいなぁと思ったのがこちら。


 【nissen】 木製便座カバー
            ¥3,990


“わがままな部屋作り”に燃える集団

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/7303/7303_08421.asp?book=7340&cat=cate017&bu=5329&thum=cate017_006_000_000-01

愛用者の口コミを見ても、初めて使用する方

もいましたが、意外とリピーターも多く益々

気に入りました!



そんな中。

とってもマニアックなトイレ3点セットを発見
しちゃいましたしてやったり。


阪神タイガース 洋式トイレ3点セット
洗浄・暖房便座用
 “わがままな部屋作り”に燃える集団            
しかも¥2,500円! 
http://shop.ehime-iinet.or.jp/category/goods.asp?shop=79&goods=3052

きっと阪神ファンにとったら、涙ちょちょ切れもの(←死後?)

なのではないでしょうか?

御歳94歳の私の祖母は、岩手出身ながら熱烈な

阪神ファンの一人。

そんなわけで、敬老の日のプレゼントはこれに

しようかなぁと真剣に考えておりますロボット