裏テーマパーク? | “わがままな部屋作り”に燃える集団

裏テーマパーク?


“わがままな部屋作り”に燃える集団

昨日、私は舞浜に居ました。


と聞いて、勘のいい方はこの駅。

思い当たる場所があると思います・・・。


“わがままな部屋作り”に燃える集団

そうです。

駅から見えるあそこらへん・・・。



“わがままな部屋作り”に燃える集団

無意識に足がこっちに向かってしまう・・・。



が!!!!

私はここに遊びに来たのでないのです!



6月にTWRでラメール方南の改装をした際

かなりお世話になった職人の方々が、今度は

「人手が足りなーい」とお困りの様子で今回は

私が1日体験を兼ねてやってきたというわけ。

(役に立つかは別問題ですが、とりあえず

やる気だけは持っていきました!)



駅から数分間車で揺られ連れていってもらった

のは、某ストアに置くための装飾をひとつひとつ

手作りハート赤している作業倉庫“裏テーマパークシンデレラ城

でした。



店頭に並ぶ商品や店頭の雰囲気がより、引き
立つためのこうした装飾品が、実は、こうやって

人が一つ一つ丁寧に何時間、何日間も

丹精込めて作っている

と知り、とても感慨深く感じました感動



そんなわけで、不器用taicoもお手伝い。

たった1日でしたが、非常に楽しい(先方にとった

ら仕事の一つなわけで、楽しいでは済まされない

のですが・・・)経験をさせて頂きましたキラキラ




それにしても。

今回貴重な体験をさせて下さったT社のOさん(♂)

とHさん(♀)。

彼らの名コンビっぷりが aya キラキラのはもちろん。

さらに、思わず感心しちゃったのがHさんがOさんと

話し合いをされて放った最後の一言。


『男はね~女から産まれるんだから女が偉いの!歌舞伎・隈取り


思わず「姉御~笑い」と声をかけたくなる一コマでした。


Oさん、Hさんお体には十分気を付けて下さいね・・・。